目 次 |
PDF | 石井 祥子,奈良 由美子,稲村 哲也,鈴木 康弘,高橋 博文,スヘー バトトルガ,ビャンバジャブ ナラマンダハ,ダンガー エンフタイワン,オイドブ スフバートル,ケレイド ハスエリドン | モンゴルにおけるレジリエンス強化のための防災啓発とリモート教育 | 1-21 |
PDF | 山田 知子 | 救護法施行前後における東京市方面委員制度の実際とその限界 ─取扱事例を手がかりに─ | 23-41 |
PDF | 波田野 茂幸 | 臨床心理学教育における教育メディアを活用した実習教育の可能性について | 43-53 |
PDF | 青山 昌文 | ディドロ美学における古代と近代─ディドロ演劇論の無矛盾的一貫性について─ | 55-60 |
PDF | 稲村 哲也, アラン ハイメ, 市木 尚利, 木村 友美 | グアテマラ高地キチェ・マヤ社会のコフラディアとサン・シモン信仰:スニル村の事例 | 61-76 |
PDF | 稲村 哲也, 市木 尚利, アラン ハイメ, 木村 友美 | グアテマラ高地におけるマヤ儀礼とチマン(儀礼執行者)のイニシエーション | 77-94 |
PDF | 稲村 哲也 | 放送大学博物館の可能性と意義:展示会開催の蓄積および博物館設立に向けた調査を通じて | 95-115 |
PDF | 河原 温 | 15世紀ブルッヘのエリート市民のアイデンティティ形成とブルゴーニュ公権力─ピーテル・ブラーデリンの事例を中心に─ | 117-125 |
PDF | 芝崎 順司 | オンデマンド授業におけるモバイル端末を利用した双方向型ビデオ視聴システムの利用と評価 | 127-137 |
PDF | 辻 靖彦, 芝崎 順司 | 放送大学の学習センターにおける学習支援の取り組みと学習コミュニティに関する実態調査 | 139-148 |
PDF | 佐藤 仁美 | 心理臨床における実習系Web授業づくりにむけて~授業空間と共同注視の視点から~ | 149-156 |
PDF | 伊藤 匡 | 非対面式カウンセリングの検討と展望 | 157-163 |
PDF | 北原 知典 | 現代の心理療法における「コミット」をめぐる諸相について | 165-171 |
PDF | パルジョ ガレイ, ロブザン ドルジ, 河合 明宜 | ブータン王国における地方行政改革:Kanglung Geogの事例 | 173-189 |
PDF | 大橋 理枝 | 「教養学部」であるために─新型コロナウイルス関連You Tube動画作成、及び BS231放送番組制作の実践報告を起点に─ | 191-199 |
PDF | 島内 裕子 | 『前賢故実』に描かれた文学者たちの肖像 | 214(1)-201(14) |
PDF | | 編集後記 | |