開館時間 |
※ 開館時間を変更しています。詳しくは開館カレンダーをご覧ください。 ・月曜日~金曜日 9:00~18:30 ・土曜日、日曜日、祝日、休日、試験期間とその前1週間程度 |
---|---|
休館日 | ・年末年始 ・1月及び7月を除く毎月 第4月曜日 ただし、当該日が祝日または休日にあたるときは翌日 ・その他、臨時に休館する場合があります。 |
開館日や開館時間を変更する場合があります。
詳しくは開館カレンダーをご覧ください。
オンラインサービスをご覧ください。
本学が発行する学生証・職員証が図書館の利用証となりますので、必ずお持ちください。
館内への筆記用具等の持込は自由ですが、バッグその他の手荷物は、コインロッカーに納めてから入館してください。コインロッカーは100円硬貨を投入していただきますが、硬貨は使用後に戻ります。 ロッカーは当日のみの利用となっています。
DVD、ビデオ、CD、インターネット配信教材等を視聴される方は、ヘッドホン・イヤホンをご持参ください。端子は3.5mmのステレオミニプラグのみ利用できます。
カウンター前にある入館ゲート(右側)に利用証を読み取らせてから入館してください。
複数人で通過したり、フラップを無理にこじあけたりすると故障の原因となりますので、1人ずつ、ゆっくりと入館してください。
退館ゲート(カウンター側)に利用証を読み取らせてから退館してください。
無断持ち出し防止装置を設置していますので、図書は必ず貸出し手続きをしてからゲートを通過してください。アラームが鳴ったときは、係員の指示に従ってください。
電子ブック・電子ジャーナルのページからご利用いただけます。
適切な利用にご協力をお願いいたします。
OPACで「予約」ボタンが表示される資料はOPACから申し込みができ、ご希望の学習センター等で受取れます。
OPACで「自宅配送」ボタンが表示される資料をご自宅までお届けします。(送料は往復ともご負担いただきます)
詳細をご確認ください。
OPACからお申込みいただけます。
詳細をご確認ください。
OPACからお申込みいただけます。
詳細をご確認ください。
OPACからお申込みいただけます。
詳細をご確認ください。
申込書[ PDF / WORD ] を記入のうえ、メールでお申込みください。
必ず事前に詳細をご確認ください。
メールもしくは申込書 [ PDF / WORD ] をご記入のうえ窓口にご提出ください。
※メール申込の場合、メール本文に相談内容をご記載いただいてもかまいませんが、申込書を参考とし、申込者情報・相談内容が分かるように記入してください。
詳細をご確認ください。
OPACからお申込みいただけます。
詳細をご確認ください。